Loading

書き残した事があったので再度この話題。

 

2部 フライ級

〇川村こうせい vs 榊

判定勝ちで優勝!

お互い一年生の成長株。

これから3年まで切磋琢磨してほしいね。

 

1部は、ヒロジム出身の選手が躍進。

バンタム級 ゆうご 優勝

ライト級 ゆうき 優勝

ライトウェルター級 りつき 準優勝

2部も含め、4名出場で3人優勝、1人準優勝。

 

ちなみにチャンプジムさんでは、

ピン、ライトフライ、ライトウェルター、ウェルターを制しました。

強い!横綱ですよ。

なんと、8階級中チャンプとヒロジムで6階級。

まさにジム出身選手の時代になりました。

もっともジムに来ているからというより、学校プラスジムでも練習するくらいやる気がある選手自身の力だね。

でも、この結果を見ると青森県のボクシング界に貢献していると実感してます。

3周年を迎え、やっぱりジムを作ってよかったと思ってます。

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top