Loading

2017 第5回弘前城リレーマラソンに参加しました!

雨が心配されたけど、みんなの願いがとどいたか? 曇りだった。

太陽は出なかったけど、走るにはちょうどいい。

【グローブでアピール】

欠席2名が出て、更にリザーブランナーが現れず、苦しいチーム事情だったけど、助っ人を連れて来てなんとか乗り切った。

【こちらもグローブでラン】

今回は、少数精鋭メンバー。

とはいえ、普段ランニングしている人は1名だけ。

あとは、走ってないけど、全員試合・スパー経験者で臨んだ。

「楽しめばいいんだ」といっても、いざ走ると、みんな全力で走ってくれた。

やっぱりボクサーだね。

全力でチャレンジすることに意味があると思う。

みんながんばってくれました。

【幻のトップ】

タイムも好調で、去年から大幅縮小!

去年 3:37 57位 ➡ 今年 3:19  21位

【力走】

応援団も駆けつけてくれてありがとうございました。

声援が力になりました!

なんと、バンブーさんは下北から来てくれました~

お土産のドーナッツ美味しかった~

ありがとう

【みんなで一緒にゴールイン!】

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top