Loading

三周年記念祝賀会開催しました。

初の駅前イタリアン カプリチョーザさんでやらせていただきました。

パスタにピザに料理が美味しくてボリュームもあり、生ビールのプレモルもおいしかった~。

 

 

 

 

 

 

パスタは何種類もあって、味わいを楽しめた。

のん兵衛も左党もどっちも満足したでしょう。

余興も盛り上がった~

だけど盛り上がりすぎでお店に迷惑かけちゃいました。

どうもすいませんでしたm(__)m

 

 

 

 

 

 

記念すべき3周年を仲間と一緒に祝うことができて、とてもうれしかったです。

ありがとうございました。

 

二次会は、いつもの「隠れや」さんで盛り上がりました。

 

ヒロジム 副代表 10年以上前からジムを支えてくれています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top