Loading

演技で優勝、実戦3位の二人がヒロジムの皆さんに、報告に来てくれました。

報告会で、収穫と今後の目標を話してくれました。

ルナは、演技の部でなんとトーナメント形式で5人に勝っての優勝。

しかも95%は高校生の出場の中、優勝です。

すごい!

 

マイコーは、実質デビュー戦であわや大金星かというところまで迫った。

二人とも、いい経験した。

リングに立てるのは、本当に選ばれた者だけ。

練習しないとか、体重落ちないとか、目が悪いとか、ちょっとでも何かあれば、リングに立つことすらできない。

その厳しいリングに立って、力を出せたのは、これからの人生につながる。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top