Loading

アメリカ人のスティファンが、帰国のため、最後の挨拶に来てくれました。

1年以上ジムに通って、みんなと楽しくボクシングしてくれた。

私にとっても、外国人とコミュニケーションする楽しみを与えてくれた。

見た目以上に若くて、シャイなスティファンと話すのが楽しみでした。

彼と話すことで、若い頃の自分のやりたかったことを思い出して、ポジティブな気分にさせてもらえました。

会えなくなるのが本当に残念。

また、どこかで会える日を待ってます!

Adios!

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top