Loading

青森県勢で最後に残った一人、残念ながら負けました。

ミドル級 準々決勝

斉藤 一樹  弘前工(青森)  対  近藤 陸  開志学園(新潟) 〇 判定

ベスト8の壁は厚いな~。

光っていたのは、1年生ながら3回戦で敗退した、岩渕 大輔 (青森北)。

来年に期待ですね。

 

全国から見て、それなりにボクサーの数が多い青森県だが、全国で上位に行ける選手はまれだ。

何が違うのか、何が足りないのか、考えていかなければ。

動画出てたので、奈良(山田)と斉藤(弘工)です

 

ライブ中継やってます。

すごい時代になったもんだ。

http://www.inter-high-school.tv/sports/top?sports=21

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top