Loading

OBのプロボクサー高田来てくれました。

初日で人は少なかったけど、いろいろ練習相手になってくれました。

今日来ていた人はラッキーですよ。

先日の試合で負けたけど、成長した姿を見せてくれた。

体力、テクニック、どれをとってもさすが、鍛え上げたプロだなと思わせられた。

負けても心は折れてないし、再浮上するきっかけを考えているようだ。

 

ピンチがチャンス。

負けを糧にして成長しよう!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top