Loading

今日は地元藤崎の花火大会。

これが夏の終わりを告げる年中行事。

ジムの方もお休みをいただきましたが、明日からは通常通りの日常に戻ります。

おかげさまで、家族で海に行ったり、子供の工作を手伝ったりと、リフレッシュできました。

充電中にいろいろと、ジム用のネタを下ろしておいたので、楽しみに待っていてください。

バージョンアップしますよ~

 

ヒロジムに出稽古に来ていた、浪岡さんからうれしいニュースがありました。

盛岡で今日行われた BRAVE-33で、勝ったそうです!

おめでとう!

13. Sライト グローブハンデ
浪岡 浩之(フリー)
vs
佐々木 龍平(VOD)

 

やっぱり、勝ちたいという気持ちが強ければ、練習環境が悪くても結果が出る。

執念の大事さを浪岡さんに教えてもらいました。

ヒロジムのキック部のみなさん、これを励みにがんばろう!

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top