Loading

元キマグレンのボーカル クレイ勇輝がプロボクサーとして、最後のリングに上がった。

32歳の時にボクシングを始め、プロテストに合格。

プロボクサーのライセンスが失効する“定年”である37歳の誕生日を控え、“ラストチャンス”としてのリングに上がった。

https://www.nikkansports.com/battle/news/1853832.html

元ミュージシャンで、今も芸能界にいて、経営者。

日本テレビ「アナザースカイ」「おしゃれイズム」や、24時間テレビの「24時間マラソン」等の番組制作を担当している。

トレーニングの時間を捻出するのは大変だろう。

体力もなくなってくるし。

こうゆう人を見ると、「忙しい」、「体力の衰え」、なんて言えない。

言い訳している人いませんか?

どんなに忙しくても、やりたいことをやり切れるかは、本人次第。

プロではないにしても、自分で”ここまで”と線を引いてしまったらそこで終わり。

好きなことをやり切る事が出来れば、次のステージに進める。

俺はやり切ってないから、まだやっているんだと思います。

いつまでも挑戦し続ける自分でいたいと、勇気をもらいました。

http://number.bunshun.jp/articles/-/828576

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top