Loading

ヒロジムを作ってから、「一人ひとりを大事にしていくジムにしたい」と思って、トレーナーのマンツーマンミットをしっかりやってきました。

でも、去年から思っているのが、一人ひとりと向き合いすぎるのは良くない。

やはりボクシングは、いかに自分と向き合えるかが大事。

マンツーマンだと自分で考える感じる事ができなくなる。解答をトレーナーに求める。

一人でやりながら、「もっと脇を締めなきゃ」、「踏み込むタイミングがずれてる」、自分との対話しなきゃ。

自分の世界に入り込んでいくか。行けるか。

 

目的はそれぞれでいい。

けど、たとえフィットネスでもボクサー気分になり切って、自分の世界に入らないと、成果が上がらない。

黙々と自分の世界に

これをテーマにやりたい。

ほっとくのではなく、見守ってアドバイスします。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top