Loading

9/18 さいたまスーパーアリーナで行われる、K-1カレッジ2017~大学生日本一決定トーナメント決勝戦。

55kg級に、野村選手(弘大)が出場!

去年は惜しくも敗れて、2位。

今年こそ日本一に。

チャンピオンにふさわしい練習をしてきた。努力をしてきた。

あのパンチをもらったら、立っていられるヤツはいない。

どっちであれ、結果はリング上で出る。

試合前の練習も含めて、気持ちの強い方が勝つ。

僕たちは、ムラが頂点に立つと信じて疑わない。

離れているけど、心から応援してます。

 

 

 

 

 

 

ささやかな走行式で送りだしました

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top