Loading

2017ヒロジムスパーリング練習会開催、無事終了しました。

過去最多の68名が参加。

全42試合!

これって、東北最大級かも。

数だけじゃなく、小学生からシニアまで各部門中身の濃い熱戦が多かった。

過去最大の盛大な練習会でしたが、監督さん、スタッフ、たくさんのご協力によりなんとか無事に開催できました。

遠くから参加してくださった皆さん、せっかくの天気のいい日曜日に来てくださった皆さん。

たくさんの参加者と監督さん、スタッフ、協賛及び支援くださる皆さん。

おかげさまで盛大に、無事に終えることができました。

 

どうもありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

【熱戦の様子 - 黒ボク会長工藤氏 ハッスル!】

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top