Loading

ヒロジムスパーは毎年快晴。

ジム開きも快晴でした。

なぜかヒロジムは、太陽が見守ってくれているようです。

ありがたいことです。

 

今年心に残ったのが、高1の木村君(ヒロジム)のがんばりと終わった後の笑顔。

普段は口が重く、黙々タイプの男。

昨日終わった後は、ニヤニヤだったなあ。

スパーは、公式戦と違って、勝ち負けあまり重さがないけど、「1勝」がすごい自信になるんだと感じました。

「勝ち」の持つパワーはすごい。

これで彼は、「もっと勝ちたい」と思って練習するでしょう。

小さいきっかけだけど、この気持ちを大事に持っていれば、どんどん強くなれる。

この大会をきっかけに、気持ちがプラスになった人が一人でも多くいれば、意義があったんだとうれしくなります。

 

 

 

 

 

 

【小中の合同練習】

 

 

 

 

 

 

【高校生の合同練習】

 

 

 

 

 

 

【中学生マス 岩手の選手は全国2位!】

 

 

 

 

 

 

【黒ボクの工藤会長が長谷川穂積ばりの壮絶な打ち合い( ゚Д゚)】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top