Loading

日頃からヒロジムを物心両面でサポートしてくれている、葛西氏がヒロジムスパーの写真を撮ってくれました。

昔写真関係の仕事のしていたそうで、なかなかの腕前です。

頭上にレフ版も持ってますし、写りがいい訳だ(笑)

さて、写真とともに試合を振り返り、私が思うベストな試合を紹介。

 

①ミウラ VS ツタヤ

二人とも40代とは思えぬ、切れのある動きとパンチ、テクニックの応酬。特に三浦選手のプレスをかけ続けて、インサイドから鋭いパンチを打ち続ける闘志が素晴らしい。トレーナーとして子供達のお手本となるべく、闘ってくれたような気がします。こんなトレーナーがいるから奥州さんは強いんだと納得。対するツタヤ選手も、ジャブを中心に自分の距離とボクシングを崩さない。本物のオヤジファイト見せてもらいました。

 

②マイコー vs ゆきね

6月倒されているマイコがどこまで食い下がれるか。成長したかが問われる一戦。開始からお互いのパンチが当たる乱打戦。ダブルヘッダーのゆきねさんに疲れがでたか?まさかのダウンゲットに会場のヒロジム応援団の声援が高まる。まさかの番狂わせに、努力すれば強くなれると、マイコーが証明してくれた。みんながんばりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “ヒロジムスパー フォトギャラリー

  1. 三浦さんのしっかりと伸びたストレート…ギリギリで見るツタヤさん。
    不器用…でも繰り返し、繰り返し練習したヘッドスリップでかわすイトウ。
    どちらも良いショットですね!

ふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top