Loading

来週は高校新人戦。
ヒロジムでがんばっている1年生は、いよいよデビュー戦。

夏を過ぎて、寒くなって来たこの頃、がんばってきた成果が出てきた。
どんどんフォームがよくなって、パンチが強くなってきた。
決してうまいタイプじゃない二人だけど、愚直に繰り返してきた事が花開きつつある。

と言っても、勝てるかどうかは別問題。
成長は自分が基準だけど、勝負は相手がいる。
相手も成長しているから。

「強くなりたい」、「勝ちたい」という気持ちが強ければ、必ず強くなれると確信している。

やってきた事をリング上で爆発させてほしいな。
ヒロジムの皆さんもぜひ応援に来てください!
地元開催だよ

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top