Loading

明日11日(土)の開始時間 16:00 に変更です。

新人戦のためです。

 

今日は、プラザホテルでの新人戦レセプションに、フクさんと参加してきました。

珍しいゲストが。

クラブ時代の臨時コーチで、元全日本アマチャンピオンの小野氏が来てくれました。

何を隠そう、フクさんも小野門下生です。

つらい練習を課されたけど、10年たってこうやって、一緒に酒を酌み交わすのが楽しい。

これがボクシングの不思議な力。

他にも、チャンプジムの五十嵐氏をはじめ、いろいろな先生方と楽しく歓談しました。

新人戦の方は、

ケイヤ 勝ち

りょうへい 負け

明日は、せいゆだ!。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “明日の開始時間 & 新人戦レセプション

  1. 私にとっては代表と小野さんは、まさに師匠!久しぶりにお話できて嬉しい時間でした。
    ボクシングの縁に感謝です(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top