Loading

1年生 B級決勝 丹代恵弥(柏農) vs 佐藤(弘東)

残念ながら判定負け。
力不足だった。

 

 

 

 

 

やはり、いかに普段の練習で”勝ちたい”という気持ちを持ってやるか、が大事だと改めて実感。
闘いはリングに上がる前から始まっている。
体力、技術、戦術どれもが、普段どれだけやってきたかリングの上で全部出ていると思う。

なぜ勝ったか、なぜ負けたか、それぞれに思いを持ってまたトレーニングに励もう!

 

先日審判ライセンスを取得したフクさんが、今回デビュー。

今後の活躍を期待しています。

 

応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

大会役員の皆さん、お疲れ様でした。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top