Loading

平成37年の第80回国民体育大会本大会が青森で開催ですが、ボクシングが競技から外れました。
大変危機感を感じて、なんとかこのオリンピック種目のスポーツを盛り上げていきたい。
沢山の方にボクシングに触れる機会を持っていただきたいと、企画しました。

この教室は、ヒロジムと直接関係はありませんが、担当講師はヒロジムトレ―ナーの福眞さんです。
会員の皆さんも知人に興味のある方がいれば、ぜひ紹介してください。
よろしくお願いします。

『弘前ボクシング協会主催』 はじめてのボクシング体験教室 参加募集中!

ボクシングの楽しさ、またボクシングを通じて相手を思いやる礼儀を体験してもらうための教室です。参加無料ですので、お気軽にご参加下さい。

内容  基本フォーム、シャドーボクシング体験、ミット打ち体験による軽い運動
※この教室では実戦練習は行いません。

対象
・小・中・高・大学生 (男女) 及び その父兄の方
・一般の方(男女) (幼児はご相談下さい)

場所  勤労青少年ホーム 1階集会室

実施時間  11/28㈫、12/5㈫、12/12㈫  (全3回)
19:00~20:00      ※1回だけ・2回だけの参加も可能です。

参加費 無料

準備するもの
・動きやすい服装、タオル、水など
・内ズック
・軍手

申込先
弘前ボクシング協会 福眞 猛
申込:メールアドレスpro-rt@docomo.ne.jp
または☎090-4885-1518

当日直接来ても大丈夫です、とにかくお気軽にどうぞ!
見学だけでもOKです。


【勤労ホームでのボクシング教室】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top