Loading

珍しい日曜日練習の結果は...

ほとんどキック部ばかりで、ボクシングはマイコーだけ。

キック部の存在感が日に日に高まっているな~。

数は少なくても、

・コンスタントにブランクを作らない

・忙しくても時間を作ってジムに来る(この日だけは来るとか、調整してるそうです)

・トレーナーがいない分、仲間で結束して練習する

・結果メンバーの仲間意識が強くて、助け合って練習している

 

ヒロジムの良き伝統にしたい事が詰まってます。

私もひじの具合が悪くて、あんまりミット持てないけど、がんばってサポートします。

結局、仲間と楽しく会話して、一緒に汗流して、強く健康になれるという私の想う理想の形をやってくれてますね~

ありがとうございます。

【キック部加入のキム兄】

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top