Loading

12月だけど雪が降らず、今のところいい感じです。

今日のジムはうれしい出来事がいろいろあった。

①プロボクサー剣心が一足早い帰省でヒロジムに来てくれました。

鍛え上げたプロのボクシングを間近で見れられるのはなかなかない機会だ。

一緒に練習したい人は、今週チャンス!

剣心からお宝を頂戴しました(^^♪

今度公開します。


【高校生を指導してくれました(^^)】

 

②新しく仲間になった人が3人。

一日に3人も来てくれるのはかなりレアな出来事。

3人ともとても楽しかったと言ってくれたので、うれしいし張り合いもあります。

No Boxing No Life となってくれるように楽しさを伝えていきたいです。


【元気な女子が初日からミット打ちです】

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top