Loading
東日本新人王 敢闘賞
スーパーフェザー級 ジロリアン陸(F赤羽)が注目されてます。
ファイト内容もさることながら、ユニークな存在です。
 ラーメン二郎好き(年320杯)
 マジシャン(プロとしてパフォーマンスしてるそうです)
2014年11月26日 プロデビュー戦。
対戦相手はお笑い芸人ロバートの山本。
激しい打ち合いとなる展開を見せ観客を魅了。
最終ラウンド、ロバート山本の連打を浴び、レフェリーストップで試合が終了。
今思えば、その試合とてもいい試合だったし、ロバート山本は本当に強かった。
新人王の素材に完勝だから、ロバート山本の実力は本物だったということ。
プロは注目されてなんぼなんで、こらからのジロリアン陸の活躍が楽しみですね。

[blogcard url=”http://www.hikashin.com/sports/2462/”]

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top