Loading

この週末は、マーチングバンド全国大会(さいたまスーパーアリーナ)に行ってきました。
いやーでかい!
ここでムラ選手戦ったのか~
すごいな~

小学生から大人まで、5分程度のステージを一生懸命に演じていました。
道は違えど、本気の舞台を見るのは楽しい。
演奏技術などわからないけど、素晴らしいショーを見るとすごく感動します。
何年も見ていると、マーチングバンドが好きになりました。
今では演奏会を見るのが楽しみです。
本当に感動のステージです。
いろんな人に知っていただきたいな~と思っています。

好きなものが多いと人生楽しくなる。

好きな食べ物は?という質問。
「トマト、肉、マグロ、ラーメン….」好きな話がどんどん出てくる人ってたいがい明るくて元気な人。
「好き」は前向きな力がある。
「嫌い」より「好き」をたくさん持っていたいな。

埼玉の帰り大好きな、鳴子温泉に泊まってきました。
一年ぶりの鳴子。
私にとってのパワースポット。
こんな素晴らしい、地球の恵みとつながれる場所があって本当にうれしい。


【今回泊まった高東旅館- いい湯でした】

ボクシングが好きな人、そしてヒロジムが好きな場所といわれるようにがんばります!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “好きなものがあるのはいい事です

  1. 全国大会の空気、どの競技でも特別な空気があるんでしょうね✨
    ヒロジムではムラ選手もそうですし。
    他にはない体験できない緊張感、しかもこの会場ならなおさらですね☀️
    お疲れ様でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top