Loading

こちらはフジ系が入らないので、31日TBS系のみ。

大晦日、いつもなら井岡がメインだけど、事実上の引退で出ない。

代わりに期待していた、田口と田中の統一戦が、田中の骨折で流れた。

 

結局今回のめいんは、

WBA世界ライトフライ級王座 田口良一vs IBF世界ライトフライ級チャンピオン ミラン・メリンドとの統一戦

八重樫東を1ラウンドKOで倒したメリンドは、見た感じ本物の強さがある。

これは楽しみ。

 

セミは

そ中国の英雄ゾウ・シミンを敵地中国で11ラウンドKOで下し、WBOフライ級タイトルを獲得した木村翔
vs
元オリンピアンでWBC世界フライ級チャンピオンの五十嵐俊幸

雑草vsエリートの構図はなかなか面白そう

もうひとつは、IBFミニマム級タイトルの初防衛戦
京口紘人vsカルロス・ブイトラゴ

ブイトラゴ は、ロマゴンを育てたニカラグアの英雄・アルゲリョが育てた最後の弟子で、スタイルもロマゴンにそっくりで、すごく強いらしい。

どのカードもどっちが勝つかわからない、ワクワクする好カード。

問題は子供たちが、紅白チームとダウンタウンチームに割れる事。
多数決では、ボクシングが負ける!
困ったな~
 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top