Loading

WBOフライ級タイトル

木村翔(青木) vs 五十嵐俊幸(帝拳)

見ごたえがあった。
失礼だが、「木村って誰?」とう感じで全くの無名選手。
ラッキーパンチで勝ったのかな?と懐疑的でした。

ところが、木村の強さは本物だった。
プレッシャーのかかる初防衛で、相手は元王者だけど、臆することなく自分のボクシングを貫いていた。
荒いパンチだし、特別スピードやキレがあるわけじゃないけど、技巧派サウスポー五十嵐が手も足も出ない。
パンチ力とプレス、角度やコンビネーションがいいんだろう。
見た目以上に攻撃力があると見えた。

ボクシングの原点は、パンチと度胸と手数だと改めて思った。
いや~木村強い!
攻撃的なスタイルもいい。
田中との対決が楽しみだ!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top