Loading

今日から仕事開始。

あっという間に日常に回帰。

明日からはジムの練習始めですよ!

 

さて、紅白に出場した、竹原ピストルさんが実はバリバリのアマボクサーだった!

以前からラジオで聞いた、熱いメッセージをフォークソングのように吐き出す竹原ピストルの歌が好きだった。

たまたま見た紅白に出ていてびっくり。

実は彼は、拓殖大学紅陵高校から道都大学と7年間ボクシング部。
全日本選手権にも出た経歴の持ち主。
ボクシングで限界を感じて、バンド活動を始めたとか。

持ち歌の「テンカウント」は、ボクサーにしか作れない歌だと思う。
心を打つ彼の歌をこれからも聞いていきたい。

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top