Loading

先週の寒波からちょっと練習メンバーが少なめな感じ。
みんな寒さに負けずガンバロウ!

さて剣心の試合

1月30日 後楽園ホール
B級トーナメント決勝 vs 金澤宣明(ワールド)
初のメインイベント
金澤選手は、アマチュアでインターハイ2冠、全国選抜優勝と、3回日本一になり国際大会ではシルバーメダリスト。農大卒。

計量の写真を見ると、しっかり体を作って来て、プロの体と心ができてるな~。
表情といい、肌つやといい、絶好調がうかがえる。
金澤選手は、負けたらアマチュアのブランドを失うからプレッシャーは大きいだろう。
アマとプロは別ものだという事は、ゾウジミンを破った木村からもわかる。

いい勝負になる。
剣心の勝ちを祈ってます。

先日のアップルウェーブのインタビュー聞いた!
堂々として、いいインタビューだった。
板についてきたな~

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top