Loading

前身の弘前クラブを設立したのが、2001年1月。
気が付けばもう17年。
振り返るともう思い出せない事が多いな。
記憶はいい加減だな。

この記念すべき17年(縁起がいい)にうれしいプレゼントがありました。

初の還暦ファイターとして2か月間来ていた、ヨッシーさんが転勤で退会するということで、わざわざ盛岡から挨拶に来てくれました。
皆さんへとお土産までいただきましたよ~
以下ヨッシーさんのコメント

「もっと続けたかったけど、残念です。」

「私は40年東北中いろいろ見て、経験してきましたが、こんなにいいジムはない。もっと通いたかった。」

「フィットネスから選手まで間口が広くて、健康志向でもしっかりミット打ちで教えてくれる。リングもバッグもある。素晴らしいジムです。」

※本人弁です。脚色なし

17周年に素晴らしいプレゼントをいただきました。
やってきた事は間違っていないと確信。

正直、私は子供が粘土をこねて遊んでいるうちに、象や恐竜をつくるようなもんで、明確にこれをやろうとしている訳でなく、毎日がんばってやってきたらヒロジムという形ができてきたような感じです。
どんな最終形ができるのが私も楽しみです。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top