Loading

今日はジム休みです。
間違えて来てる人いないかな~

いや~やってしまった。
仕事中にケガして左手が使えません。
しばらくミット持てないので、口出しでしっかり指導します!

3月に初の北海道遠征に行きます!
4選手が参戦。

長友は今回がラストファイトになります。
たくちゃんとそうたがデビュー戦。
頭文字Tさんは、レベルアップの足掛かりに。

それぞれに目標を持っての挑戦です。

応援よろしくお願いします

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “初の北海道遠征

ふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top