Loading

恒例のトレ―ナー講習会を24日やりました。

5名のトレーナー達と「こうすればもっとよくなる」と理論と実技どちらも講習。

ボクシング指導の難しさと奥深さを感じた一日。

今年のテーマである、「基礎力向上」への手ごたえあり。

当たり前だと思っている事に疑問を持ち、掘り下げていく事で理解が深まる。

フィットネス向けの練習が、意外と選手レベルにも必要な基本だとか、発見がいろいろ。

今後ジムワークにフィードバックして、ヒロジムをレベルアップしますよ!

 

実技と会議終了後は、意見交換会。

アルコールが入って脳も活性化し、議論が深まりました。

タカタコーチの絶品カレーを堪能。

美味しかった~

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top