Loading

みんなに惜しまれながら、二人の送別会。

二年以上ジムを引っ張ってきた二人がいなくなるのは、本当に淋しい

長友の名付け親、ゆうさん、キムニィのマス相手Tさん、はじめ、みんな寂しくなる。

 

キムニィが最後に言ってくれた、「初めての土地だったけど、ヒロジムだから知り合いもできて、楽しく過ごせた」

ということは、まさに私がやろうとしてきた、仕事や生活の次の場所としてのジム、「サードプレイス」だったのかなと、改めてやって来てよかったなと思いました。

暮らしの中にあるボクシングジム。

生活の一部になるボクシングジム。

これからもそうありたいです。

弘前を離れる二人とまたいつかどこかで会いたいものです。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “長友&キム兄送別会

  1. 二次会からの参加でしたが、楽しく送別会出来ました!またボクシングを続けるようなので次はライバル(笑)

    ヒロジムも負けずに精進します!

ふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top