Loading

クラブ時代熱心に練習していた、ダイキ君が弘前を離れるという事であいさつに来てくれました。

ダイキ君は、弘大生で初めて1年から4年まで続けた選手。

明るくまじめで、ボクシングにはあまりいない貴重なキャラでした。

あれはもう6~7年前かな。

 

就職してジムからは遠ざかっていたけど、わざわざ挨拶に来てくれた。

これだけ時間が経っても、来てくれるなんて本当にうれしい(^^)

学生だったダイキ君も家庭を持っているとは、時の流れを感じる。

新天地でもボクシングで培ったガッツでがんばれ!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “別れが多い季節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top