Loading

快進撃を続けた青森工業の二人が選抜の決勝に進出!

青森から久々の全国タイトル奪取なるか?

 

結果は、

ピン級 坂本(青工)判定負け

ライト級 古川(青工)判定負け

 

残念でした(>_<)

しかしここまでよくやった。

特に古川君は高校に入ってからボクシングを始めた。

最近はUJからやってないと、全国上位に行けない状況であった。

高校からでも強くなれるという事を示してくれたのは、多くの高校生ボクサーに勇気を与えてくれたでしょう。

特に準決勝で地元宮崎の選手を倒したパンチとハートは素晴らしい!

これを糧にインターハイで雪辱してください。

余談ですが、青工のコーチ後藤先生は、我がクラブ出身のボクサーです。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top