Loading

土曜日午後にもかかわらず、二人の卒業のためにたくさんのメンバーが集まった。

長くヒロジムを引っ張ってきた二人(出席率常にトップクラス)を慕っている人が多いってことだ。

いつもミットやマスでお互いを高めてきたメンバーが最後の拳での会話。

痛いけどうれしい、そんな気がした。

 

まずは長友から

全6ラウンド。

しんどいラウンドもあったけど、鍛えてきたミドルの力強さがあった。

コツコツと鍛え続けた筋力を見せてくれた。

 

次はキム兄。

全7ラウンド。

いつもに比べて、最後のしんどいラウンドになると集中したいいボクシングを見せた。

この男の勝負強さを見た気がする。

 

ヒロジム名物のこのイベント、実際志願して潜り抜けた人は多くない。

二人は自分の意志で乗り越えた。

この気迫と体力はきっと、これからの新天地での生活に活かさせると思う。

ここで汗流し、鼻血流しみんなとボクシングした時間は、二人の財産です。

我々にとっても。

年とって思うけど、昔の思い出って今になって記憶に残っていて自分の財産になっている。

長友、キム兄二人のご健勝とご活躍をお祈りいたします。

ありがとう!!!

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “長友&キム兄卒業スパー

  1. お二人の人間性が表れたような素晴らしい卒業スパーでした!
    キムニィ、長友さん新しい土地でも頑張って下さい。長い間共に練習して頂きありがとうございました。

    また会いましょう!

ふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top