Loading

恐ろしい勢いで季節が進んで、一気に春真っ盛り。

暑いくらい

もう桜咲くんじゃない?

 

昨日キムニィが最後の練習

今日は長友が最後の練習。

卒業スパーに来られなかったメンバーが集合。

別れを惜しんで汗を流した。

これで二人は旅立ち。

 

この前のオリンピックで金メダルを取った高木選手のコメントが印象に残った。

「メダルは嬉しい。けどもう終わった事。次の大会にしっかり準備して望みたい。」

 

目標を達成する事はすばらしい。

けどそこに安住したら、次の舞台はない。

二人も次なる目標を目指して、人生楽しんで。

No attack  no chance!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top