Loading

元気とパワーいっぱいの大学生N君は、サンドバッグで足りずにビックミットを志願。

ビックミットは、実戦に近い状態で打ち続けるから、スタミナ強化に最適なトレーニング。

これを毎回やれば、強くなる!

N君は口数少ないけど、自分で自分をきついトレーニングで追い込める人だ。

追い込めるやつは強くなる!

結局、敵は自分自身。

勝負で負けても自分に負けない。

昨日の自分より強くなってたら、それでいい。

誰かと比べる必要ない。

 

 

 

 

 

 

私達は、「強くなれよ!」と心で思ってミット持ってる。

ブルーハーツの歌にあったなあ

高校時代はやっていた曲

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top