Loading

まずお知らせ

明日18日(水)は休みです。

21日(土)時間変更 17:30~19:30

 

日が長くなって、ジムに着くころ夕日がきれいに見える。

ここから見る岩木山の眺めが好きです。

ほぼそれでこの場所を決めたようなものです。

これからシーズン開始でいろいろ行事が続く。

4月27日~29日 高校ボクシング春季大会(八戸)

4月30日 ヒロジム花見 ※仮の予定です

5月の日曜日 朝練&ランニング会 ※詳細未定

5月20日 4周年参拝

6月上旬 高校総体ボクシング & UJ & 社会人県大会(青森)

6月10日 弘前城リレーマラソン & 4周年祝賀会

6月17日  オヤジファイト札幌大会

7月 チャンプジムスパー大会

 

かなり続くなぁ(💦)

楽しんでやりましょう!

 

今日は、早くもそれぞれに大会に向けて熱の入った練習をしていた。

特に高校生は、すぐ試合だからしっかりやらないと。

「練習で泣いて、試合で笑え!」

 

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “春本番

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top