Loading

まずはお知らせから。

・花見は未定です ちょっと待って

・GWの予定 週末に決めて書きます

・弘前城リレーマラソン 締め切り間近、参加者大募集中!(ゆっくりランでOK)

 

さて本題。

うれしいニュースがありました!

ちょうど1年前ヒロジムを卒業し、就職で東京に行ったケイヤ君から電話がありました。

「プロテスト合格しました」とのこと。

これからの活躍が楽しみ!

これで、ヒロジム出身のプロボクサーが4人。

青木ジム所属、ミニマム級で闘っていくそうです。

それぞれの活躍が楽しみだ~。

後楽園に行くぞ!

[blogcard url=”http://blog.livedoor.jp/aokiboxinggym/archives/52271354.html”]

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top