Loading

細々やってきたヒロジムキッズチームにも春が来た。
小中学生が増えて来て活気がある練習ができるようになった。
うれしいね~
ボクシングを通じて、子供達の心と体を鍛えられる役目を担う事は、やりがいがあり同時に責任も感じます。
選手にならなくても、この場で何かを学び、お互い成長していきたいです。
これからは、どんどん盛り上げていきますよ~
目標は、スポ少にしたい。

金曜に加えて、火曜日もやります。

ジュニア&キッズクラス 火・金 18:40~19:30

担当 福コーチを中心に大瀬や高校生も

これからが楽しみです(^^)

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “ジュニア&キッズが本格始動!

  1. 強い責任感と、各地で培った経験を活かせればと思っております。
    頑張れヒロジムUJ!
    優しく応援したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top