Loading

もうすぐヒロジム4周年。

クラブからは17年経った。

月日が過ぎるのは早くて、思ったことが出来ないまま1年過ぎてしまう。

 

先日ラジオに、私の好きなブルースギタリストの内田勘太郎さんが出ていた。

[blogcard url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E7%94%B0%E5%8B%98%E5%A4%AA%E9%83%8E”]

口が重い人だけど、つぶやいた言葉が印象に残った。

「デビューから50年経ったけど、これからようやく好きな表現をやれる気がしてる。これからです。」

50年とはいかなけど、ちょっとわかる気がする。
運営しなきゃと日々四苦八苦して、ちょっとずつ前に進み、自分の理想に近づいていっているつもり。
あと30年経ったら俺にも見えてくるかな~。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top