Loading

まずは県大会の結果

女子フライ級 マイコがチャンピオンに認定されました。

おめでとう!

初のタイトル獲得

 

UJ女子中学生 ルナ選手も認定チャンピオン!

こちらは6/23の東北大会があるので、そちらが本番。

昨年に続いて、目指せ東北チャンピオン!

 

高校総体準決勝

バンタム級2部 ケイヤ選手 判定勝ちで春季に続く決勝進出

 

ライトフライ級 シュン選手 2R RSC負け

強豪相手に気持ちは負けてなかった。次につながる試合。

 

ライト級 出稽古に来ていた東義のO君、昨日は奇跡的なKO勝利。

勢いをかって決勝に行きたいところだったが、今日は判定負け。

昨日の勝利で自信を付けたのか、持てる力は全て出し切ってナイスファイト。

どっちが勝ってもおかしくない試合だった。

この大会で彼は得難い、貴重な経験をしたと思います。

しかしボクシングの神様は見ているんでしょう。

昨日のあのKOは今まであきらめずがんばって来た彼へのプレゼントでしょうね。

 

ライトウェルター級

再びまさかの同門対決。

春に勝った3年生タケキとリベンジに燃える2年生セイユ

結果は、セイユの判定勝ち。

タケキの高校ボクシングが終わった。

いろいろあったけど、最後まで続けてよかったね。

この負けで学べ。悔しくても今さらどうにもならない。この負けから学び成長しよう。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top