Loading

今年も恒例の弘前城リレーマラソン参加しました。

4年連続出場中!

天気に恵まれて楽しく走った。

今年は精鋭メンバーだったか、過去最高タイムと順位。

なんと20位。かなり上位だよ。

周りはランナーばっかりなのに、普段ろくに走らない我々としては大健闘。

やる時の集中力がすごい。

「さらっと走ります」と言っておきながら、走れば全力。

勝負ごとに本気は、ボクサーのサガですな。

みんな頑張ってくれました。

美しい新緑の公園を走れてよかった。

終了後はフクコーチ宅で打ち上げBBQ。

楽しく飲みました。

県大会の反省会も兼ね、選手たちも反省が尽きませんでした(>_<)

特にいじられキャラは...

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top