Loading

昨日の疲れを残しながら、月曜日、一週間が始まった。

始めは少なめで、「今日はこんなもんか」と思ったら、後半続々と。

春からスタートしたメンバーは、しっかり続けている人もいれば、来なくなった人もいる。

やった人には必ず成果がある。

「何をなしたいのか」、つまりは自己実現。

どれだけこの問いを自分にしているか、している人は続く。

してない人は、すぐあきらめる。

強くなりたい、痩せたい、体力をつけたい。

あなたの実現したい事は何ですか?

何で実現したいのか?

それが分かっていれば、やれる。

 

ライザップはうまいこと考えた。

この最初の気持ちを金で示せと。この金額出せる人は、本気だと。

自分の自己実現への気持ちをお金に換算してビジネスにしている。

 

”気持ち”です。気持ちが全てのエンジンです。

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top