Loading

改めて写真で見ると、亀の甲門(城郭)をバックにランニングってすごい贅沢な風景だね。
弘前といういい所に住んでいるな~と実感。

仮想ランありがとう!
ボクシングと城郭のコラボ。

関係ない話題だけど、ジムの帰り温泉に入ることがあります。

その時、好きな時に温泉に入れて、すごくいい環境に住んでいるなと実感。

青森に住んでいてよかったな~

都会じゃありえない。

”お得情報”

桃太郎温泉は6~7月 31周年記念 入浴料200円です。

ジムの帰りにどうぞ!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top