Loading

赤穂浪士、武蔵対吉岡一門、坂本龍馬、義経...

市井の人々は、少数の志士が強大な権力に向かって戦う物語が大好き。私もだけど。

アマボクシングでも闘いが起こっているようです。

事の真相は分かりませんが、強大な権力にリスクを負って立ち向かう皆さんの心は、強者に一人で立ち向かう本物のボクサーだなと思います。

事の本質は、シャンシャン総会的な日本の形だけのお任せ民主主義で、民意が反映される仕組みが機能していない事かもしれない。

みんながダメだと思ったらトップが変わる仕組み、システムの問題じゃない?

それともは忖度でがんじがらめ?

大阪地検を見れば、司法の判断もあてにならんしね。

どうなるんでしょうか?

 

[blogcard url=”https://www.daily.co.jp/general/2018/06/20/0011369466.shtml”]

[blogcard url=”http://genron1.blog.fc2.com/blog-entry-6106.html”]

[blogcard url=”https://mainichi.jp/articles/20180621/ddn/035/050/046000c”]

[blogcard url=”https://ameblo.jp/stanbox7/entry-12385006579.html”]

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top