Loading

先週末は、久々に来てくれた二人のコーチ。

一人は、ごぶさたしていたキックのRコーチ。

途切れてもまた来てくれるのは、ありがたい。

View this post on Instagram

初試合に向けて気合! #ヒロジム

A post shared by Hideyuki Ose (@hirogym_) on

もう一人は、今春から社会人となったY君。

研修の合間に来てくれた。

離れてもまたヒロジムに来てくれてありがとう。

最初私が教えた選手がコーチとなり、そのコーチが教えた選手が卒業し、こうして指導しに来てくれる。

この循環を作って、ボクシングの灯をともしていきたいですね。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “卒業しても来てくれてありがとう

  1. 二人のコーチに感謝です!

    是非またお願いします、ありがとう(^^)

    Yコーチ!後輩が魂を受け継いでましたよ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top