Loading

大相撲名古屋場所は、白鵬の休場でびっくり。

栃ノ心に期待。

 

さて今日はヒロジム7月場所初の満員御礼。

蒸し暑い天気で満員だったら、みんなたっぷり汗をかいていた。

水分補給にはくれぐれも気をつけてください!

混んでたけど、古株メンバーの皆さんが声がけしてくれてスムーズに練習できました。

トレーナーも多く来てくれたから乗り切れた。

ありがとうございました。

 

日曜日チャレンジマッチの後は、ジムで反省会&お祝い会&4周年祝賀会。

日頃の感謝を込めて、楽しく過ごせるよう準備します。

ジムなんで、いくら騒いでも大丈夫。

ゲームもやります! 景品出します!

参加締め切りは明日まで。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top