Loading

明日は、チャンプジムチャレンジマッチ。

ヒロジムから8名の選手が出場します。

下は20歳から上は48歳まで。

練習試合とはいえ、それぞれにとって晴れ舞台。

リングに上がれるボクサーは選ばれし者達。

怖くて出られない、練習できない、体が悪い、勝ち負け以前に上がる意思を持った時点で選ばれている。

誇りをもって闘ってください。

試合の時は主役です。

応援を受けて1対1で向かい合う。

こんな経験は、なかなかないですよ。

舞台に立てる事を楽しんで!

 

観戦は無料なので、ぜひ見に来てください!

試合開始11:00

終了は12:30位

 

懇親会は17時~

目玉は、かくれ家さんの料理。

デリバリー注文してます。

楽しみです~

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top