Loading

三連休の中日、天気がいい一日でした。

日頃の練習の成果を試すいい機会を作ってくれた、主催者と運営サポートの皆さんありがとうございました。

ヒロジムのトレーナーと応援の皆さんもありがとうございました。

 

チャンプジムチャレンジマッチ結果です。

①ツタヤさん

ダブルヘッダーも難なくこなし、危なげなく2戦2勝。

もはや貫録です。

ここしばらく調子悪いところを見たことがない。

内容以上に安定したコンディションに、アラフィフでも向上し続ける秘訣がある気がします。

 

③タク

3人回しの変則マッチ。

ポイントで2位。

いい所も悪いところも出た2ラウンドでした。

 

③ケイタ

今回デビュー戦のケイタは、本日のベストファイト。

同じくデビュー相手とダウンの応酬。

打たれても打ち返すガッツが光りました☆彡

 

④キヨさん

久々の実戦復帰はドロー。

体重差があってか距離感がうまくいかない。

それでも2ラウンドはピッチを上げて、コンビネーションを決めた。

お互い決定打に欠いたけど、分のいいドロー。

 

⑤アキーモ

またもや高校生相手に、ドロー。

お互い攻めているんだけど、クリーンヒットが出ない。

それだけかわせている。

練習してきた事が実戦で出てきていたから、まだまだこれから。

 

⑥セイヤ

元トップアマに判定負け。

技術では圧倒的に差があるけど、スピードある動きで見せ場は作った。

いいパンチが当たる場面もあった。

 

⑦そうた

ボクシングデビューで、いきなりダブルヘッダー。

1試合目は、打ちつ打たれつのドロー。

2試合目は、RSC勝ち! 初勝利!

実戦では練習のようにうまくいかないけど、いい所を出せた部分もあるから収穫あり。

この経験がキックに生きる。

 

⑧ショウ

現役大学生のミドル級相手にドロー

相手の堅い守りと距離を崩そうと、いろいろな攻撃を出せたことは収穫。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top