Loading

今日は自主トレデーという事で、私は早上がりさせてもらいました。

そんな日に限ってサプライズゲストが登場。

プロボクサー つがる慶也 選手が、ヒロジム来てくれました!

打撃の跡が残る、ボクサーらしい面構え。

鍛えられて成長しているね!

次戦は9月だそうです。

次こそはプロ初勝利!!!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “サプライズ

  1. 久しぶりに会ったら驚くほど逞しくなっておりました。
    練習を積んでるなぁ、とわかりました。
    日々の事を楽しそうに教えてくれて充実してるんだなって感じがしました。

    ヒロジム出身プロボクサー達、頑張って下さい!以前と変わらず応援しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top