Loading

暗い話題の多いアマボクシングですが、プロでは明るいニュースが。

不利といわれる海外のタイトルマッチで日本人が大活躍

⓵WBO世界フライ級タイトルマッチ 木村翔(青木)が、中国・青島で防衛線。
見事TKO勝ち!
木村は雑草といわれているけど、ふてぶてしいくらいの自信を持っている。

[blogcard url=”https://www.sanspo.com/sports/news/20180728/box18072805010002-n1.html”]

次戦は田中らしいけど、これはどっちが勝つわわからない好カード。
テクニックの田中とパワーの木村。
見たいな~
[blogcard url=”https://www.sanspo.com/sports/news/20180731/box18073116450004-n1.html”]

⓶伊藤雅雪 WBO世界スーパー・フェザー級王座決定戦 1位のクリストファー・ディアス(プエルトリコ)に3-0判定勝ち
37年ぶりの快挙
無効試合になった尾川の雪辱になってよかった。
この階級は強い選手がそろっている。
日本人も体格が良くなって、この辺が主になってきているのかも。

なんといっても、伊藤選手はアマ経験なし。
プロ叩き上げです。
尾川選手もそうだけど、やはりプロとアマは全く違うものだ。

[blogcard url=”http://number.bunshun.jp/articles/-/831477″]

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top